【藤井セミナー】少人数制の大学受験英語塾 【兵庫県】加古川教室

説明会日程はコチラ
地図はコチラ

藤井セミナーへ

加古川教室ブログ

「お前は無理や...」と思われてる君!...奴らをアッと驚かせよう!。
人生で一番自分を大きく変えるチャンスが大学受験!






加古川教室 入塾説明会日程
2016年度

近日中に次回日程をご案内いたします。


※保護者のみの参加は出来ません。生徒本人の参加が必須です。(保護者同伴は可能)
2015年2月受験者 合格体験談
合格おめでとうございます

加古川西高校
★ 有明茉優:現(陸上部)関学(全/国際、商 個/経、国際、法)関大(個/商)// 藤井セミナーの長文授業と、その後の復習で速読力がつきました!入試本番で、英語を最大の得点源にすることが出来ました!苦手意識があった日本史も9割を越えることが出来ました!予習が無い塾なので、部活をしながらでも、頑張れます!

★ 冨士原咲希:現 関学(個/社、商)関大(個/社)// 志望校の関学に強い塾ということで入塾しました。英語以外にも関学に向けての勉強方法を全体的に指導してもらったので、一気に勉強ペースが掴めてよかったです!冬期講習の文法直前講座を受けた後は、過去問の文法問題がかなり出来るようになって、当日も落ち着いて試験に挑めました!

★ 小堀朝香:現 関学(個/文)// 説明会で聞いた勉強方法がシンプルでわかりやすかったので入塾しました!模試で E判定だった時も、先生が前向きに応援してくれたのが心強かったです。本当に良い塾に出会えたと思います!大器晩成という言葉を信じて、諦めずに最後まで頑張って下さい!

★ 田中麻梨亜:現 関学(個/総政)// 高1の時から映像授業の予備校に通っていたけど、全然伸びなくて辞めてしまいました。成績もずるずると下がってしまったけど、藤井セミナーに入塾して、とにかく言われた通りに長文復習を重ねると、英語がすごく伸びました。受験大学を決める時、滑り止めを受けない藤井セミナーの作戦をとってよかったです。関学一本に絞って直前対策が出来たのが勝因だと思います!学校の先生に厳しいと言われても、自分を信じて最後までやり抜けるかが大切だと実感しました。藤井サイコー!

★ 織田珠奈:卒(ソフトボール部) 関学(個/経、文)// 藤井セミナーは先生がとってもアットホーム!そして、入塾してから英語の読み方が激変したおかげで、英語への恐怖心が吹き飛びました!こんなにも先生と生徒の距離が近い塾は無いと思います!藤井セミナーに一歩入れば、ストイックに頑張っているライバルがたくさんいるので、中途半端にならずに最後までやり抜ける雰囲気でした!予備校なんかに高い費用を出して行く必要は全くなし!迷ったら藤井セミナーでやってみて!成長のきっかけになると思います!

★ 中野朱理:卒(剣道部)関学(個/人福)// 受験勉強のやり方、英語のコツ、社会の暗記方法、何から何まで全部藤井セミナーのやり方で最後まで諦めずにやりました!偏差値40からの挑戦でしたが、受験当日に7割以上の点数をとれました!関関同立を狙っている人は、藤井セミナーで英語を鍛えるべきです!勉強の費用が他の予備校より安いのも魅力でした!!


加古川北高校
★ 桑村悠麻:現 (サッカー部) 関学(個/法、文、教育)// 部活も頑張りながら、藤井セミナーで英語と世界史をとことんやり込みました。世界史は受験当日に9割以上をとれました。藤井セミナーの世界史授業に参加したおかげで、覚え方のコツを知れたのでよかったです!偏差値が75まで伸びて、一番の武器になりました。世界史と平行して、英語長文は復習中心で頑張りました。藤井セミナーなら、勉強で悩んでいても解決してくれます!自分を変える事が出来ました!

★ 赤尾起弥:現 (バスケットボール部) 関学(個/法)// 勉強の優先順位を明確にして取り組めました!英語を春頃から重点的に勉強して、単語と熟語も必死で暗記したら、成績が伸びていきました。大学受験に必要な心構えや情報も、気さくに話をしてくれる先生達なので、より一層受験に向けて頑張ろうと思いました!復習をさぼらずに、授業でやった英語長文を毎日絶対に読んで、一年間でたくさんの長文を読む機会が出来たのでよかったです!

★ 江見和真:卒 (サッカー部) 関学(全/国際、商 個/国際、経済、法)// 藤井セミナーに入塾してから、勉強を積極的に出来るようになりました。今のレベルとか本当に関係無いです。藤井セミナーの先生の指導通りに最後までやりきるかどうかです。藤井セミナーの説明会に参加する前に、色んな塾の説明会に行ったけど、今の成績では厳しいと言われるだけでした。関学に行けると言ってくれたのは藤井セミナーだけでした。勉強して上を目指したいけど自信が無い人、迷わず藤井セミナーで大丈夫です!

★ 東英輔:卒(野球部) 関学(全/経 個/経、法)// 苦手だった英語を絶対伸ばしたいと思って入塾しました。先生に英語をとことん質問出来たり、時には浪人生活での悩みの相談にものって頂いたり、精神的にも支えになってもらえたのがよかったです。国語嫌いの僕が関学に合格出来たのは、藤井セミナーで英語と社会を鍛えることが出来たからです!社会の暗記はやれば誰だって出来るという言葉を信じてよかったです。時期によって、何を徹底的にやればいいのかのアドバイスをくれるので、勉強がしやすかったです!


東播磨高校
★ 瓦井大雅:卒(野球部)関学(個/総政)// 最初は英語の授業についていけるか不安な気持ちもあったけど、単熟語を根気強く暗記して、普段から授業の復習を積み重ねていけば慣れていきました!夏期講習では、長文2題を制限時間内に解かないといけなかったので、速く読む練習になりました。藤井セミナーでの受験勉強生活を通して、どんなに最初は高いと思っていた壁でも、最後まで頑張ればその壁は必ず越えられる事を学びました。一年間一緒に頑張ってきた浪人の仲間たちにも感謝です!


飾磨高校
★ 長田澪奈:卒 (バスケットボール部)同志社(個/社) 関大(個/社)// 藤井セミナーは費用が安いとこが良かった!大手予備校で勉強するのは費用が高くつくので、入塾を決意しました。予備校のような雰囲気が無くて、とにかく自分自身が頑張る方針のおかげで、憧れの同志社に辿り着く事が出来ました。世界史の暗記ペースや、過去問を使った勉強方法を授業で教えてもらったので、後はその指導通りにやるだけだったので、苦手意識が無くなりました!英語も世界史も藤井セミナーの勉強方法があったから最後まで頑張れました!英語を鍛えるなら絶対藤井セミナーです!


琴丘高校
★ 金田千穂:現 (ダンス部)関学(個/商、総政)// 入塾したのは周りより遅かったけど、アットホームな雰囲気のおかげで、すぐに居心地良く感じることが出来ました!自習の休憩中に、現役の関学生の先生から学生生活の話をたくさん聞き、私も絶対に関学に行こうというモチベーションに繋がりました!やっぱり生の声が一番心に響きます!藤井セミナーに、もっと早く入っておけば良かったと思う程に、楽しく厳しく勉強が出来ました!!

★ 吉田有那:現 関学(個/文、経済)// 高1の時から関学文学部の日本史学を目指してきましたが、藤井セミナーに入塾したのは高3の夏休み後だったので、とにかく長文授業と自習室を最大限に活用しました。一緒に頑張れるライバルの存在も大きかったです。冬期講習の文法講座は、受験当日に点数に結びつくようにしっかりと見直しをして文法の実力のクオリティーを高めることが出来ました!藤井セミナーで受験生活を楽しむことが出来ました!

ページ先頭このページの先頭へ